2017年4月4日火曜日

懐かしいな~昔話編

古巣洞爺ガイドセンター時代に初めて本格的に企画して

やってみたイベント「夜の冒険カヌー」


8年ぶりくらいに当時の画像が出てきたので懐かしく思ってみていました。

ガイド人生で初めてガッツリ考えて実施したツアーということもあり

とても楽しかったんですが・・・夏休み期間に毎日夜までツアーをやってたので

体力が限界に達し9月になった瞬間一週間ダウンしたっけ(笑)

このイベントの特徴はキャンプ場宿泊客限定でツアーをしたこと。

なので夜のプログラムながら子どもだけの参加をOKにしました。

夜19時から20時はお父さんお母さんがフリーになれるという事で

子どもより親が喜んでたな~。

また夜のプログラムもやりたいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿