2016年3月26日土曜日

層雲峡氷瀑まつり視察旅


支笏湖氷濤まつりが終わって約2週間。

春モードに変わっていた気持ちを冬モードに戻して

行った先は「層雲峡温泉 第41回氷瀑まつり」

視察と交流が目的で千歳市観光連盟さんと

うちの制作部長小林、そして何気に副制作部長の私3人での1泊2日。




やっぱり氷の厚さ、力強さがすごいお祭りです!!







氷濤で氷像を作っている私たちにとって

自慢じゃありませんが氷像と氷の形を見ると大抵の骨組みや作り方がわかります。

それでも「??これはどう作っている?」という難題も現れ

マニアな2日間を過ごしました。

氷瀑さんたくさんの学びをありがとう!!
 

おととしは氷瀑のスタッフさんが千歳に来てくださいました。

今後も良いつながりとして冬の北海道をともに盛り上げていきたいですね。


砂川SAにて制作部長小林。


0 件のコメント:

コメントを投稿